彼へ報告。

2017年03月31日

我が人生。


30代を9年間生きてきた。
ジェットコースター級に楽しくて、ときに苦く、愛してやまない30代。

いろいろありすぎるのでブログに残すことにした。



そしてブログに残しておこうと思っていた一番の出来事。
人生で1番か2番の大きな出来事。
今週月曜日に判明したこと。



私、妊娠してるみたい。



検査薬が陽性を示してから一番最初にやったこと。
カフェインレスのコーヒーを楽天でぽちり。
(カフェイン中毒です。)

彼とは付き合って8ヶ月。
両家にも挨拶を済ませて至極順調。
今年中に籍を入れて11月頃にハワイで親だけ読んで結婚式やりたいな。
なんてのんきに考えていたけれど、
そんなのんびりもしていられないみたい。


自分の年齢を考えても、まさかこんなに早くできると思っていなかった。
ありがとう、神様。(まだわからないけど。)


ちゃんと無事に妊娠していますように。



このブログは妊娠だけではなくて、日々の仕事や旅行、大好きな旅行、
友達のことなどゆるく長くしたためていければとおもっています。

よろしくおねがいします。


ocoyama at 18:02│Comments(0)我が人生 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
彼へ報告。