2017年06月12日

いつまでたっても。


先週金曜日、月一の病院へ行きました。
母のつわりをよそに、お腹の中でグルングルン動き回ってました。
無事がわかってホッとした妊娠14週と3日。
明日には15週、そして翌週には安定期と言われる16週を迎えます。

今回の検診で問題がなければ、周りに周知しても良いかな、と思ってました。
職場ではチームの人たちと、仲の良い人たちにのみ伝えてあります。
気持ち的にもこの検診で問題なければ少しはホッとすると思ってたけれど、
特に何も変わらず。。。

新たな気になる点を見つけては、不安要素をいくつでも作れる。
これはもう、、、出産するまでずっと続くんだろうなぁ。

そして、出産した後はなおさら。


少しずつ大きくなるお腹に愛しさと、幸せを感じることももちろん。
来年、3人家族になった妄想をしてはほくそ笑む。

そんなことを感じては嬉しくなるのはもちろん、
不安のほうが勝ってしまう今日このごろ、、、もといこの4ヶ月間。



ocoyama at 21:03│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字