2017年07月09日

性別。

昨日の土曜日、妊婦健診に行ってきました with 夫。
18w3dだったので、もしかしたら性別わかるかな?と思っていたのですが、
先生から早速「性別知りたい?楽しみにとっておいたほうがいいんじゃない?」
など焦らされながらも教えてもらいました。

たぶん、男の子の模様。

Boy!
なんとなーーーーく、前から男の子かなぁ…なんて思っていて、
男の子かな?から、男の子がいいな。に変わっていたり、
夫側の方が男の子を希望している感がハンパなかったので、
男の子と聞いた時、じわ~~~~~っと嬉しかったです。

その分、外で歩いてる可愛いお洋服を着ている女の子を見ると、
「あぁ、こういう楽しみ方はできないのね。」と思ったり。

ようは、どっちでも嬉しくて、どっちともちょっと残念に思ったりするんだろう。

でも、男の子だったら山とか海とかワイルドに遊びに行きたい!と思っていたので、
それを実現できるとおもったらワクワクが止まらない!

ま、まだこの先「あれ?」って変わるかもしれないし。
どっちでも良いからとにかく元気よく健康に生まれてきてほしい。


さて。
初めて検診に参加した夫。
終わった後、顔をみてみたら目の周りが濡れてた。
やっぱり泣いた模様。笑


少しずつ胎動も感じられるようになり、
なんとなく「妊婦さんなのね、私。」の思いが強くなる日々。



ocoyama at 22:08│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字