2017年07月30日

どの音楽がお好き?

胎教。
お腹に語りかける、、、というのはよくやっている。
といっても、

おはよー
おやすみー
お腹空いたねー
子宮蹴らないで・・・(トイレ行きたくなる…)
パパにもうすぐ会えるねー(別居婚あるある)

などなど。
大したことは発してない。

しかし、旦那さんとやはりクラシックとかを聞かせなくてはいけないのでは、
ということでクラシックを流してみた。

反応なし。
というか、そのうち母体、爆睡。

次にR&B。
なんかポコって蹴られた。

ROCK
ポコポコ・・・

ハワイアン
反応なし。

そして、テクノを聞かせたところ、、、


ドカドカ蹴りまくり。

気に入ったの?
気に入らなかったの??

どちらかわからないけれど、ものすごく動く。
とくにPerfumeを聞かせると、、、痛い。

うちの旦那さん、Perfume好きなのできっとそれに似たのでは、と。
そのあと、私の知らないマニアックなテクノを流すと、それもドカドカ。

ためしにクラシックに戻してみると、、、シーーーーン。



将来はテクノBOYにでもなるのかしら。。。
今度はBollywoodでも流してみよう。(←私の好み。)



ocoyama at 23:27│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字