2017年09月10日

思い出の場所とサヨナラ。

先週土曜日、彼が住んでいたお家を引き払いました。
彼は7年間そこに住んでいたので、最後は少しウルウル。
私にとっては1年間という短い間ですが、週末はよくこのアパートで彼と過ごしました。
キッチンもなければ、物が溢れかえっててとてもキレイと言える場所ではなかったけれど、
彼とグータラしたり、入籍前夜に思い出の夜を過ごした場所なので、
やはり家を出るときは何とも言えない気持ちになりました。

こうやって少しずつ、私たちは進んで行くんだなぁ。


土日は私の実家で過ごし、先程新居へ戻っていった彼。
また1週間会えない。と思うとなんとも寂しい気持ちになります。
お腹の子と3人でもっと長く一緒に過ごしたい。
あと1ヶ月頑張れば、しばらくは新居で一緒に過ごせます。


早く一緒に暮らしたいな。
ご飯いっぱい作りたい。




ocoyama at 22:49│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字