いろんな手続き。仕事帰り、最後の夜遊び。

2017年10月02日

30週 妊婦健診。


この前から2週に一度の検診になりました。
4週に一度の検診のときは、

赤ちゃん元気かな?
早くエコー見たいな。

って次回検診日をソワソワしながら毎日待っていたけれど、
2週に一度になった今、検診日が来るのが早い早い。
体重調整が追いつかない・・・・←

今日の検診で、いよいよベビーも1500gを超えました。
成長グラフは毎回標準のど真ん中。
母体な私の体調も貧血を除けば問題なく。
貧血気味だったり低血圧なのは、妊娠前からの体質なので、
さほど心配していませんが、プルーンでも食べておこうかな。。。

さて。
明日からあと4回仕事に行けば、いよいよ通勤も終わりです。
来週からはなるべく夫婦一緒にいたいと思います。


でも、平日は朝から何したら良いのかオドオドしちゃうなぁ…
 

ocoyama at 21:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろんな手続き。仕事帰り、最後の夜遊び。