2017年10月10日

両親と温泉旅行へ。

昨日今日と両親と3人で温泉旅行に行ってました。
本当は夫も入れて4人で行く予定だったのですが、
転職早々に有給は取りづらいということで、結果3人で。

この温泉旅行。
毎年恒例で私が母の日、父の日、二人の誕生日のお祝いでご招待旅行です。
そして今回は70歳の古希ということで、ちょっと奮発して花火大会鑑賞付きでした。
温泉もとても良いし、ご飯もスーパー美味しく、接客もすばらしい。
3人共々惚れ込んでる旅館です。
なんだかんだで今回で7回目だったのですが、
次はいつ行けることやら。。。。。。
来年は厳しいかなぁ。。。いや、歩き回る前に行っておくべきか。。。

そんなことを考えながら温泉に浸かってました。


先週金曜日で仕事も終わり、今日から毎日がお休みです。
「専業主婦になった」というのが正解なのですが、
まだまだそんな実感はなく、、、、

私が所属していた部署の人達は全員が昨日からアメリカ出張に出ているので、
そのやり取り(LINE)を眺めてたりしては、大変そうだな~と。。。
実際、トラブル続きで大変だとは思うけれど、自由時間とか楽しい時間もあるわけで。
2年前に行ったアメリカ出張を思い出しては、「楽しかったな」と思い返したり。。。

会社員が抜けきるにはもう少々時間がかかるみたいです。


ひとまず、明日は夫の元へ行ってぺったりくっついていたいと思います。
10月。
2人きりの時間を過ごせる最後の月になりそうです。


ocoyama at 21:06│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字